So-net無料ブログ作成
VC



今週のたなくじ [日記]

今週のたなくじ

ながらスマホせず
image.jpeg
苦手な相手に会ったらにっこり笑顔で挨拶して
image.jpeg
手をよく洗って清潔にし
image.jpeg
モリモリがっつりご飯食べて
image.jpeg
年末年始の予定を立てつつ
image.jpeg
アドバイスを素直に聞いて
image.jpeg
いつもより多くの大吉を得たいと思います。笑
image.jpeg

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

今週のたなくじ [日記]

今週のたなくじ
カバンの中を整理して
image.jpeg
新聞読んで情報を得て
image.jpeg
親に感謝して一週間過ごしたいと思います。
image.jpeg


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

今週のたなくじ [日記]

今週のたなくじ
image.jpeg
image.jpeg
どっちが上なんだろう?

どっちにしてもいい感じ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

今週のたなくじ [日記]

毎度おなじみ たなくじ〜♩

嬉しがって一杯とるので収集つかず笑

カバンに本を入れて
image.jpeg
ピクニックへ行き
image.jpeg
ハイブリッド大吉小吉を味わいながらimage.jpeg
逆転ホームランを狙えば良いってことで。
image.jpeg

………ハイブリッド大吉小吉って何?笑


いつも何かと謎な たなくじだわ〜。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

ラスカル [日記]

毎度おなじみ月曜のたなくじ

Eテレの0655の番組内の
携帯カメラで撮影する占いくじです。

たなくじ たなくじ たなくじ〜♩
image.jpeg

ただでさえ潔癖症の私
今以上にラスカルになるべしと。

…指紋なくなりそう笑

本当のアライグマって
実はそんなに手洗いあんまりしないらしいけど。



nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:占い

今週はモテキ⁈ [日記]

平日ほぼ毎日0655と2355という
Eテレの番組みてます。
朝6時55分 と11時55分から始まる
10分番組です。
見たことありますか?

そこで0655の月曜朝に
たなくじって言う
爆笑問題の田中さんがしてる
占いコーナーがあります。
占いと言っても、携帯電話をカメラ画面にして
テレビに向かってパラパラ変わる画面を
パシャパシャ撮ってるだけで
それを待受画像にすると良いというものなんです。
正直微妙な当たり具合ですが
変わった表現をするので
いつもプッと笑ってしまい和みます。
良かったらやってみてね!

ちなみに今週はモテ期らしい[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
しかも濃縮!
ほんまかいなーとつっこむ私[手(パー)]

ほかにも
猫や犬の可愛い映像もあって
可愛いんですよ。
日めくりカレンダーも良いです。
時折木村カエラさんとか小泉今日子さんとか
元YMOの細野さんとか
デーモン閣下とか蒼井優さんとか
声や歌で出てたり
ナイツとか雨上がり決死隊の蛍原さんとか
軽い漫談一人ナイツとか踊ったり
和やかにクスッとします。
日々の癒しです。



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

琵琶湖花火in大津プリンスホテル 施設編 [日記]

朝朝食は幾つかのお店から選べて
バイキングにしました。
image.jpeg
人いっぱいでかなり賑わってました。
食事の後は少しホテルを散策。

2階から見えるプール
子供達やカップルが楽しそうでした。
image.jpeg

白いグランドピアノ
昼間演奏されてました。
image.jpeg

休憩スペース
image.jpeg

マージャンルームもあります。
image.jpeg

ウエディングの打合せ部屋
image.jpeg

ロビーに続く階段やエレベーター
image.jpeg

来年の予約をして
checkoutして帰宅しました。


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

琵琶湖花火in大津プリンスホテル お部屋編 [日記]

今回のお部屋は1605室
16階の琵琶湖ビューのお部屋です。
今回は4人の部屋をツインにして貰ったので
ソファもテーブルもゆったり大きくていい感じです。
ベビーカーや車椅子でも楽々ですね。
洗面所
image.jpeg
バストイレ別であとは空気清浄機がありました。

部屋の窓からの眺め 昼間
image.jpeg
image.jpeg
夕方
image.jpeg

部屋の窓から見える屋外プール 昼間
image.jpeg
夕方
image.jpeg

晴れた琵琶湖も良いですが
夕日も綺麗で良いですね。

ご飯を食べていよいよ花火
image.jpegimage.jpeg

花火撮るの難しいですが
良さげな渾身の二枚♪

綺麗でした〜。

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

真ん丸 [日記]

丸いものは好きですか?

丸いものって何を連想しますか?

お月様?
ボール?
UFO?
顔?


私はこれ






image.jpeg


癒されるわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恋をする可能性 [日記]

この前ネットを徘徊してると
イケメンを発見。
image.jpeg
アラブのどこかの王子様だそう。

調べたらイケメンすぎてサウジアラビアを追放された
UAE・ドバイのカメラマン兼モデルの
Omar Borkan Al Galaさん

イケメンすぎて国を追放されたそうな。
ってきっと女絡みかな。。。
って読んでいくと

国外退去処分を受けたのは、
アラブ首長国連邦( UAE )の男性3人。
彼らは、サウジアラビアの首都リヤドで開かれていた
民族文化イベントに、
UAEの代表団として参加していた。
サウジアラビアのムタワ(宗教警察)が、
UAEのブースを襲撃、男性3人を拘束した。
宗教警察の情報によると、
UAEのブースには、
イベントへの参加が認められていなかった
女性アーティストがおり、
その女性と一緒に、
「ハンサムすぎる」男性3人が拘束された。
イベントに訪れた女性たちが、
男性たちに「恋をする」可能性があることから
拘束されたという。
男性3人は、国外へ退去させられた。
 ムタワは、サウジアラビアの宗教警察。
宗教警察は、アルコール飲料の摂取や売春などを
取り締まるために、
街や公共施設などを巡回している。
職員は、およそ3500人。

だそう(笑)

眺めてはニヤニヤ
iPad miniの壁紙にして
イライラしたら見つめて目の保養してます。

美しいって罪ね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
AT
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!